来月は | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

こんにちは。

 

もう少しで3月が終わりますね。

3/22、こちらは桜が開花したと発表されました。桜

観測史上最も早いそうです。

 

学校は卒業式、修了式を迎え卒業証書

いつもの顔ぶれともしばしの間お別れです。

あの笑顔や純粋なまなざしを

守っていってあげたいなと思います。

 

今月で学童を卒業する子もいて

「今までお世話になりました」なんて

泣いてまうやろ~泣くうさぎ

 

 

 

WBC見てましたか?

 

準決勝の逆転のシーンは

やっぱりすごかったです。野球

 

日本の野球はレベルが上がってきてますね。

これを見てる子どもたちが

次の大谷さん、村上さんになっていくんですね~

 

学童に来る子で野球チームに入ってる子もいて

影響を受けてるかもね。キラキラ

 

 

 

ジョジョ6部は

アニメがクライマックス

コミックで読むよりも面白く感じます。

 

 

ちいかわのアニメは

ラッコ師匠が登場してテンションあがる音譜

 

 

 

来月は東京レインボープライドがありますね。

皆さんは参加されるのかな?にっこり

 

 

またね。