遅くなる | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

こんにちは。

 

3月に入り、20℃を超える暖かな日が増えてきました。

少しほっとします。

 

 

暖かくなると

気持ちも前向きになり

行動範囲も広がる感じがしますね。車

 

親の希望で、数年ぶりに郊外のお店へ行き

いろいろ買い物をしました。

僕も欲しかったローズ系のアロマを買いました。ピンク薔薇

 

いい香り~音譜

 

 

春っぽく

ミモザの香りも楽しんでみる。

 

 

 

 

歳を取ると

風邪の治りが遅くなる気がします。絶望

 

このまま治らないのかも~なんて思ったりします。

体調管理、大事ですね。

 

 

 

 

ドラマの「ブラッシュアップライフ」

ついに最終回

関連の動画を見るのも面白い。

 

粉雪とか、何週目とか

徳を積むとか、あの空気感とか

ドラマを見ている人と話ができると、とても楽しいちゃ

 

 

 

そんな感じで

3月もぼちぼちやっております。

 

 

 

またね。熊しっぽ熊あたま