体験談をお話してきたあるよ | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

 

こんにちは。

 

昨日、こちらは初雪が降りました。雪の結晶

これからの季節、手袋とマフラーが要りますね。

 

 

そんな中、出版体験談をお話してきました!

 

会場には、僕の予想以上に多くの方が来られていて、ちょっとドキドキ。タラー

 

皆さん、本を作りたいという熱意をお持ちの方なので、下手なことは話せません。(;'∀')

 

 

 

ちなみに、僕はこのような説明会などは参加もせずに、原稿を出版社へ送りつけました。アセアセ

(今思えば、怖いもの知らずの突破力ですね)

 

 

 

僕の本も並べてくださっていました。

感謝です。

 

 

そして、体験談発表ですが、うまく話せたのかは、自分ではよくわかりません。(^_^;)

自分なりに話せたとは思っていますけども。

 

初めての経験をさせていただき、有り難い気持ちです。

 

 

私も出版について聞きたい! という方は、ご連絡ください。

……有料で伺います。札束(マテ

 

 

 

さて、以前、僕はブログでも「出版への道のり」の記事をシリーズで書いていました。

久々に読み返してみると……、

 

「いい内容になっとんねか~!!

(訳:いい内容になっているではないですか)

 

 

なかなかいいことを書いていますね。ふんわり風船星

ご興味が湧いた方は、読んでみてください。音符

 

 

短大の授業の講師、出版体験談、シンポジウム参加、懇親会参加と、怒涛の二日間でした。

 

まだ疲れが残っています。(◎_◎;)

 

 

今日、明日くらいで疲れを取り、年末へ向けて作業を再開しようと思います。