こつこつ | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

 

明日から師走ですね。クリスマスツリー

 

3月に実施したパネル展や、6月のワークショップなど、ずっと遠い昔のようにすら思えます。

早かったような、いろいろありすぎて長かったような……。(;'∀')

 

 

さて、先日、テレビで、18才がプロに弟子入りするという番組を見ていました。

18歳でプロのそばで自分の力を試すことができるって、すごいことだなと思います。

 

初日から寝坊する高校生や、プロに喰らいついていこうとする高校生。

いい経験してるな~と見ていました。

 

挑戦って、大人になってからもあまり経験できなかったりしますからね。

 

 

 

そんな僕も、3つあった挑戦のうち、2つはある程度見えてきました。

しか~し、最後の一つが最大の難関!

 

うまく形にできるか、皆さんのご協力をいい形でまとめられるか、試練です。アセアセ

 

 

この十日間ほどが、個人的には今年の最大の挑戦でもあり、試練でもあると思います。

 

皆さんはいかがですか?ニコ

 

 

そのテレビ番組では、『毎日こつこつ努力する才能は、誰も教えられない』

そのようなことを言っておられた気がします。

 

 

僕も、こつこつとやっていきたいものです。

 

 

 

昨日も、こつこつと絵を描いてみました。笑

 

似ているようで、似ていないような。(^_^;)

 

 

では、またね。サンタ