過去の自分 | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪



おはようございます。

10月が始まりましたね。

今年も残り3か月。
健康に留意して、やわやわとでも着実に進めたらいいなと思います。


2013年から書き始めているブログの過去記事を見返していると、気づきがあったりします。



団体活動を始める前にも、LGBT関連のテレビ番組を見ていたんだ~。

全性愛(性別に関係なく人を好きになること)という単語も知っていたんだな~。

活動を始める前から、何かそういうことをしたいなとは思っていたんだな。

彼との妄想話を書いていたな~。

本を創るって、今考えると、結構すごいことをしていたなぁ~

あの頃は、自分の心を磨く努力をしていたな~。



そんな感じですね。



今だに謎なのは、いつLGBTという言葉を知ったのかということです。(;'∀')
いつの間にか使ってましたね。


それと、今よりも浅はかな面が多々ありましたね。

そう思えるということは、それなりに成長したということかもしれませんが。



自分を出しすぎていた面もあったし、やや自己中な面もありましたね。


活動をするようになり、少しは現実的にもなり、自分が見えるようになったのでしょうか。
それだったらいいんですけどね。(^_^;)



これからは、本気度。

自分がどれだけ本気になって取り組めるか。
なんかそんな感じがしています。



いろいろありますけど、自分の中でぐっと咀嚼し、どのようにしていくか。


日々、自分なりに生きていけたらと思います。