わーくしょっぷ~ | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪



こんにちは。

今日は、富山駅近くのサンフォルテで、ワークショップ~とやまくん をしてきます。


なんやかんやで、昨日の夜まで準備をしていました。はさみ  (^_^;)

 でも、自分たちなりの形にできればいいなと思います。



このイベントは、今年前半の集大成でもあり、後半への布石 (なのか?w)

いろんな人との出会いもあるかもしれませんので、楽しみです



 

これは、展示ブースの写真です。

見ていただく人に、わかりやすく知ってもらえればと思います。



 

ワークショップは、こんな感じで行う予定です。

どんな感じになるか、やってみないとわかりませんけどね。(;'∀')


といっても、あまり気負わずに、背伸びせずに、いつも通りで。 



周囲がバタバタしても、自分たちの足元を見つめ、自分たちにできることを一つずつ。

そんなことをふと思った今日この頃でした。


よし。 いってくるぜ!