彼の気持ちは……? | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪



いじらしいながらも、彼には不思議な魅力を感じる……。
彼は僕を、いったいどう思っているのだろう。

前回の話  /  目次  /  次回の話  /  本の紹介



彼の気持ちは……?


彼の肩や腰を揉むようになり、すでに2年目くらいでした。

その間の僕は、毎日触れる彼の感触で、ある程度満足していました。
欲求が溢れ出そうになると、家で一人、慰める感じでした。

みなさんは驚かれるでしょうが、本当にそれ以上のことは起きませんでしたし、僕も過度な期待はしていませんでした。


うぶだと言えば、そうだったのかもしれません。

彼にすり寄ったり、気持ちを聞いたり、告白したりすることは、
=僕の秘密を知られるわけで、それ以上は歩み寄れなかったのです。


ただ、次第に大胆になってきた僕は、パソコンをしている彼の後ろから近づき、両脇から手を入れ、彼の胸を何度か揉みました(*v.v)。



 



「ぎゃぁ、ヒロピーさんに いじめられてるぅ~」
彼はおどけながら、僕を振りほどきました。


また、ある時は、猫撫で声で、

「ねぇ、どこか旅行に行こうよぉ~」
と、彼を誘っていました。

もちろん、僕には下心がありました。


慰安旅行で果たせなかった夢の続きを、僕は見たかったのです。


でも、僕が何度か誘っても、彼はパソコンをしながら、

「う~ん……」

色よい返事はしてくれませんでした。


僕が毎日肩や腰を揉んでも、抵抗はしない。
胸を揉んでも、旅行に誘っても、はっきりと嫌がるようでもない。

彼は雑学やゲーム、家電の話とかは楽しそうにするけど、
それ以外は、いつも何を考えているのかわからない。

同僚とのちょっとエッチな会話にも、あまり入って来ない。


彼は、僕の気持ちに気づいてないのだろうか

彼は僕のことを、どう思っているのだろう

う~ん、聞きたい……っ  けどっ、聞けない (-_-;)

もし、

「僕のこと好き?」 なんて聞いたら、
僕は自分で彼にカミングアウトしているようなものだ……。

それは避けなければならなかった。
ヒロピーには絶対的に勇気が足りなかった……!!


恋の駆け引きって、どうやればいいの?(-_-)


ってところで


 ……続きます。(^_^;)