恋バナ? | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

昨日は部長(僕より年齢は一つ上)と飲みに行ってました。

(課長も来ると思ってたけど、誘ってなかったみたい)


部長はスマホでlineというものをやり始めたらしく、lineで連絡して

同僚の方も途中から参加。 スマホ



仕事のこと 人事のこと 人間関係 Kさんの病状 恋愛話 趣味の話

風俗は浮気?とか(笑) 今年の社員旅行、どこ行こう などなど。





で、飲み会になると、たいてい、未婚の人に


「どんな人がタイプなの?」「彼女・彼氏いるの?」という話になり


昨日もそういう流れ

やっぱりその話題きたぁぁぁぁーw



『ヒロピーさんは小雪さんみたいな人が好きなんですよね?』


以前から、僕はどんなタイプか聞かれたら小雪さんみたいな。と答えてて


(超ミーハーなので、今は ほんとは綾瀬はるかさんなんですけどw)



でも、あながち嘘ではなくて、”もし異性とだけしか選択肢がなければ”

という前提であれば、雰囲気的にはそういう人がいいなと思ってます。



「そうですね~。」と答えると、いろいろ質問がw




僕も、自分的に嘘は答えてないんですけど、

もし異性と暮らすなら という前提なので、その可能性がどれくらい

あるのか、僕にもわかりませんw


今だと、もしそういう状況になるなら、シェアハウス的なくらいが

丁度いいかなとか思ったり。

(お互い、ある程度距離が保たれてる感じ?)



みなさんも経験あると思いますけど、この手の質問、答えるのが難しいですねw