お見舞い その11 | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪


前回 の続きっす)



昨日のあの手の握り方、『恋人つなぎ』っていうんだそうですね。


「恋人握り」とか「ラブ握り」とかも言うそうです。



で、今日もお見舞いに行って、隙を見て『恋人つなぎ』してました。(*v.v)。


これって、普通の握り方より密着するし、いいね(〃▽〃)



Kさんも、嫌だったら振りほどくと思うけど……、そういうかんじもないし。


ああ~。ずっと握ってたいなぁ……。



これで見つめ合ったら、とろけそうだゼビックリマーク

(Kさん こっち向いて~)



向いてくれないw

ま、いいやw




お母さんもおられるから、を見ないとできないけどw



それで、先週、誕生日で渡してたチョコなんですが、渡した日はKさんもあまり体調が良くなく、テレビにも夢中だったからリアクションが薄かったことを書いたと思うんですが


実はまだ開封してなくて、テレビの横に飾ってあったんです。



食べれるものが限られてたり、痛みもあったりで開けてなかったと思うんですが、せっかくだからということで




時間、前後しますが、お母さんが来られる前に、



「この前、ちゃんと渡せなかったから、もう一回渡すね。

 誕生日おめでとう。 それと、バレンタインのチョコだよ」


と渡すと、Kさんが開けようとしたので、一緒に手伝って開けました。



中にはハート型チョコとかが入ってて、ちょっと渡す方も照れる感じ。


ハートチョコ★


でも、ちょうどその時、お母さんが入ってこれらて、お母さんに、中を見られてしまったw


ハート型はまずかったかなw



「体調もあるから、あんまり無理しなくていいよ」


と言ったんですが、Kさん、チョコを一口かじってくれました。




Kさんが、


『ヒロピーさん、誕生日いつだっけ』


と聞いてきたので


「11月だよ」


というと、お母さんが笑いながら、


「まだまだだね~」 と。




でも、そのKさんの気持ちが嬉しかったな……(^-^)



本当は、今日、もう一回チョコを渡すときに、手紙も一緒に渡そうと思って書いてあったんですけど、


僕の勇気がなかったのと、お母さんも来られると思ったので渡せず……。



明日、勇気出して渡そうかな。


以上、特に進展のない(毎回進展したら嬉しいんだけどw)その11でした!



右矢印お話の続きは、こちら です。