天音ちゃんのこと | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

2023.4.4㈫今日の天音ちゃんよ〜🎶天音ちゃん、最近💩漏らしまくりで、只今ペットシーツの消費量が半端ないN家です💧どうも、肛門近くに腫瘍があるらしくて…(たぶんだけど)😓💩を促す為に肛門周りのマッサージを長くやると、たまに出血🩸しちゃうのよ…😰もう、怖くて無理やり出すこともしないので、そのせいか?💩が、ちょびちょび漏れる様になっちゃったのさ😩ちなみにチーも、今はほぼ圧迫排泄じゃないと出し切れなくなっちゃっいましたわ😓それでも、食欲は劣る事がないので、まだまだ頑張るみたいです😅先生から、天音ちゃんの1年後の生存率は〇と言われてるけど、果たしてどうなんだろね?🤔そうそう、天音ちゃんのお目々…一時よりちょっとだけ良くなったかな?金曜日の再診の日までに少しは良くなってくれてるといいなぁ〜🙄そうじゃないと、いつまで経っても天音ちゃんのシャンプー&トリミングが出来ないからね~😓(正直お顔周りが汚すぎる💧)#ミニチュアシュナウザー#ミニチュアシュナウザー部#天音ちゃん#ハイシニア#老犬介護 #今日もギャン鳴き#たまに呼吸困難になる#心臓にも良くないよね #僧帽弁閉鎖不全症#すでに重症化#動いてるのが奇跡らしい#1年後の生存率ゼロ#と言われた#何が起きても何も出来ない#だから#お目々が潰れるのは#阻止したいhttps://www.instagram.com/p/CqnVBCRrcsi/?igshid=MDJmNzVkMjY=