充分に休んだはずなのに、

連休最終日はいつもせつないタラー



カヌレ第二次ブームが来るとか来てないとか。


作り方を調べてみると、混ぜて焼くだけと簡単そうなので、初のカヌレ作り!


ほぼ正しい仕上がりとなりましたが、

何となくずんぐり。

ぽっちゃり型のカヌレになってしまいましたもやもや


焼いている時は型から持ち上がるくらいに

背が高かったのに、しゅんっと縮んだ。


何故? 何故なのだ??



表面カリッと、中もっちりに仕上がっていたので、この際体型は気にしない事に^ ^


「焼き立てカヌレって初めて❤︎」とウキウキ食べたのですが、岩みたいに硬く…。


あら熱が取れて、生地が落ち着いてから食べるのが正解のようです。



ジェニ 自慢のダウンベスト。

全身ふさふさなのであまり洋服の必要性を感じないのですが、先日の雪の日だいぶ寒がっていたので雪だるま

私の散歩着も黒ダウンなので、お揃いでちょい恥ずかしいハッ