昼食にホットサンドを。

具材盛り盛り❤︎

上から
⚫︎ルッコラ
⚫︎ベーコン
⚫︎アボカド
⚫︎トマト
⚫︎目玉焼き
⚫︎チーズ(見えないけどアセアセ

家事問屋の幻のホットパン(入荷した瞬間に売り切れる…。)
この度やっと購入できましたキラキラ



①持ち手はステンレス、本体はフッ素樹脂加工でお手入れも楽ちん、丸洗いできます。

②深さがあって溝があるので、びっくりする程具材がはさめます^ ^
パン耳の内側でプレスされるので,中身もこぼれず食べやすい!

③持ち手部分で、カチッとホールド。

④本体はバラしてグリルパンとしても使用可能!



ガス、IH両方使用可能です。

我が家はガスなのですが、弱火で2分くらい両面焼きに。


パン耳のザクっと食感がたまりませんグッ""




新入りのラグマットはミナペルホネンの
『Oeuf』玉子の形でお気に入りなんですが、早速ジェニ のくつろぎ所に…。

新し物好きなのは、完全に私に似たようだ^^