休み明けは←だいぶ経ってますが×××
何故いつもの倍以上疲れるのだろうかもやもや

しかしコロナ感染が蔓延中の今、打合せがリモートになる事が多く、楽ちんです。

夕方に打ち合わせが終わったので、夕飯を!

先日TVで観た、タサン・志麻さんの
『ミートポテトグラタン』を作ってみました。


挽肉、玉葱、マッシュルームにいんげんをオリーブオイルで炒めて、トマトソースで煮込む!

グラタン皿に入れて、その上にマッシュポテトを平にのせて、チーズをたっぷり!

オーブンで色よく焼き上げてできあがりキラキラ

残り物の野菜を消費できました^ ^

寒い夜には熱々料理がしみるわー❤︎




子供は風の子クマムシくん""
寒さも気にせず、今日も洋服無視して出かけます。
散歩が足りないとエントランスの前で踏ん張り、駄々をこねるジェニ でしたが、
最近…
最後の曲がり角まで来ると、ダッシュして家の側から離れる事を学びました。。。

小さいながら、いろいろ考えててるんだなぁと。
まわり道させられますが、成長ぶりに喜ぶ飼い主だったりします^ ^