体重の増加を、外出自粛なコロナウィルスのせいにしてはいかん!

…と、甘いものは極力控える事にしまして。
とりあえず、週末のみ解禁としてみる事に。

今月東京駅構内の東京グランスタにオープンした【百両屋】

メゾンカイザーの木村周一郎氏トータルプロデュース、レトロモダンなあんぱんを購入!

【百両屋】と、名前の通り小判型です。



生地にはバターと卵がたっぷり使用され、しっとりリッチなパン。

中のあんこはさらっとしたこしあんが入ってます。

あんぱんと言うよりは、ちょっと洒落た和菓子の様な感じです。

かなり小振りで、あんも少なめ…かな…?

ラインナップは定番の

⚫︎こしあん

⚫︎カスタードクリーム

季節限定の

⚫︎ココナッツ&パイナップルの白餡

の3種類でした。



箱もシンプルで洒落た感じね。


おやつ中、ジェニは太腿トントン試食のおねだりです。

甘い飼い主は、小さくちぎって仲良くおやつタイムとなりましたσ(^_^;)

東京グランスタ、新しいショップが続々とオープン!
東京駅はバス1本で行けるので、また出かけてみようと思いますランニング""