激混みで密×蜜だったスーパーも

最近すっかり落ち着きまして、買い物が楽ちんになりました。

なんですけど、どーもヤル気が出なーいもやもや

外食って気分にもならず…

レトルトも味気なく…

スーパーのお惣菜も心踊らないので

そんな時は "カルディ"にレッツゴーランニング"""



ワンプレートでサクッとご飯。

バインセオにしてみました。

炭水化物、タンパク質、野菜もたくさん摂れるので、罪悪感無しのヘルシーご飯だキラキラ




ミックス粉4枚分とナンプラー味のタレ付き。

300円ちょっとでなかなかお買い得。



海老に豚肉、もやしどっさりの具に
パクチー、紫玉ねぎのスライスどーんとのせました^ ^

砕いたピーナッツが香ばしく、良いアクセントに。


もう少しパリッと焼ければ…言うこと無しです。


そろそろ梅雨も明けて、夏到来。

毎日の献立悩むわー。



散歩後 お腹急冷中のジェニ。

玄関は冷んやり気持ちいいようだ^^