昨日、一昨日と夜遅くに緊急地震速報のアラーム音がハッハッ

今日は雷と稲光…

コロナウイルス大暴れ中に勘弁して欲しいショック




最近手抜きご飯が続いたので、今日は久しぶりに大作をキラキラ

焼きたて熱々のキッシュ❤︎

オーブンから出したてなので、まだフィリングがフワフワです。





粗熱が取れたら型から外して〜

先日スコーンを作った時の残りの全粒粉を混ぜて、ザクザク生地に。



おっと思いのほか柔らかめで、カットするのにひと苦労アセアセ

ほうれん草1/2束、玉ねぎ1個、ベーコンゴロゴロ。

おろしチーズ、生クリームたっぷりの卵液を入れて焼くので、なるべく具を多めにして卵液減らさないと!

しかしせっかく野菜たっぷり入れるも、ベーコンゴロゴロなので、ハイカロリー爆弾には変わりないショック



ザクザク生地にとろりと柔らかめのフィリング、表面は香ばしいチーズの香り・・・。

ハイカロリーのものは何故ゆえ美味しいのだろうか???






ジェニのトリミングサロンは現在自粛で休業中。

しかしお構い無しに伸びてくるわけで…。

顔まわりをチョキチョキ✂︎"""やってみたんですけどね、既に目の上の長さが揃わない…。