今日はさっと出かけ、シュッと帰宅。
自炊続きなので、たまにはデパ地下で夕飯のおかずでも・・・と思ったのですが、

今日から百貨店休館が始まったんだっけアセアセ

お昼時でしたが銀座も閑散としてました。


ちょうど良いタイミングでお取り寄せのパンが届いたので、しばらくは楽しめそうキラキラ

FAVORI_breadさんの『さくらあんクリチ』



割ってみると👀""
クリームチーズとキレイなさくらあんが出てきました。

さくらあんには刻んだ桜の葉の塩漬けが入っているようです。

パンの生地を噛みしめつつ、春の味覚を楽しめますキラキラ

今回も美味しい❤︎



朝1番にベランダの窓を開けると
ジェニがやって来るあしあと

日光浴かと思いきや、2度寝zzz

一緒に暮らすと、似てくるなぁ^ ^