週末の外出自粛勧告で、静かな土曜日でした。

朝起きてベランダから外を眺めると、

車も人も疎らです。



スーパーマーケットが激混みとのニュースを見ていたので、今週末は家のストック食材で過ごそうかなと。


日曜日の朝食用にスコーンを焼きました。

前回作ったスコーンの材料が残っているので、今回もメープルシュガーで甘みを。

全粒粉も加えてプチプチ、ざくざく食感です。

今回クルミも入れてみました。




ざくざく、ゴツゴツの岩系スコーンが好み❤︎

またまたまっすぐに膨れず傾いてますが、ぱかっと割れた辺りがざくざく香ばしくて美味しいのですキラキラ



ジェニ、週末外出自粛だよ。

し  ゅ  う  ま  つ  じ  し  ゅ  く     わかる??

収束を願いつつ、気を抜かず過ごそうと思います。