昨年末に予約購入した『favori_bread』の、おまかせ便。

パンとスコーンのセットで内容はショップのおまかせ、届く日にちも1月から2月の間と。

2ヶ月近くの日数を経て、やっと届きました。


本日の朝ごはんに『ダブルチョコベーグル』を
頂きました。




ココア生地ベーグルをちぎってみると、中に砕いたチョコが入っています。
リベイクしたので、程よく溶けたチョコが生地に染みて美味しい❤︎

国産小麦、自家製酵母、きび糖、自然塩、豆乳、
ココアにチョコレート。

こちらのベーグルもこだわりの素材ですね。

favoriさんのチョコレート使用したパン、スコーンは何種類か食べたのですが、生地とチョコの割合が絶妙!

チョコが多過ぎると、せっかくの生地の風味が消えちゃうんですよね。



しかし、ネット販売の開始から2〜3分での完売。

クール冷凍便で配送後の連絡のみなので、受け取りがスムーズにいかない事もあり、ちょっと不便だなぁ・・・と。

できれば食べたい物を食べたい時に食べられたらなぁ・・・と。




散歩中猫と出会い、見つめ合う👀ハッ

鈴の付いた首輪をしていた猫さんでしたが、気ままにお散歩中か??

なかなか間合いを詰めることができないジェニでした^ ^