久しぶりに土日の休日出勤。。。

東京にも雪がチラつき、ちょっと気が重かったりしたのですが

助っ人Yちゃんが、『ガレットデロワ』の差し入れをしてくれて、気分一気に上がりましたキラキラ


仕事終了後、3つにカット!

じゃんけんで順番を決めて、真剣に選びます^ ^


食べ進めていくと・・・

大当たり〜!!

フェーブ、私のところから出てきました❤︎




今年のフェーブ、牛なのか?

それとも犬かも??

運試しの『ガレットデロワ』大当たり引いて、今年はいい事ありそうです^ ^


代々木上原の『カタネベーカリー』のもので、サクサクパイ生地にしっとりアーモンドクリームで美味しかったですキラキラ



留守番続きで、ちょっとご機嫌斜めのジェニ。

明日はロング散歩に出かけよう!