週末お姉さんのお友達がやって来たあしあと

玄関でお迎えの準備をした。



『三越のライオン像』をイメージしながら、伏せの体制で待機していましたが、誰一人として気付いてくれなかった・・・。

褒めて欲しかったのに、ちょっとがっかりした。

⬆︎
ジェニの心の日記より。


そうなんです。
週末友達がワインと🍷共にやって来たので、久しぶりに真面目にご飯を作ってみたキラキラ

⚫︎海老とアボカド、いくらのちらし寿司
⚫︎冬瓜の冷やし鉢
⚫︎あさりのワイン蒸し
⚫︎焼きとうもろこしのサラダ
⚫︎焼き餃子シャッキリ香味野菜のせ
⚫︎ミニカプレーゼ


そう、ガスの使用時間がどれも短いにやり

私のイチオシは、焼きとうもろこしのサラダ。

いや〜 旬のものはやっぱり美味しい❤︎

茹でたあとちょっと焦げ色が着くまで焼いて、包丁で削いでのせたのですが、

味が濃い!

シャッキリ感が素晴らしい!!

普段はあまり家飲みしないんですが、たまにはのんびりダラダラってのも良いもんだウシシ

部屋もきれいに片付くしアセアセ

ジェニもみんなに可愛がられて、ご満悦でした音符