花粉アレルギーの症状が、想定外に重い…。

今年の春、乗り切れるのか心配ですショック

このお弁当のハンコ、お気に入りなんですが、使う機会があまりなくアセアセ

今日は母のお供で親戚宅に出かけたので、お昼ご飯にお弁当を作ってみました!




お洒落デリ弁もいいかなーと思ったのですが、本日の集まり平均年齢が高め⤴︎なので、超定番弁当にキラキラ

⚫︎鶏唐揚げ

⚫︎鮭の南蛮漬け

⚫︎ピーマンと干し海老のきんぴら

⚫︎しらたきのタラコ炒め

⚫︎大学いも

⚫︎プチトマト

⚫︎そぼろご飯

細々と品数が多いので、案外お弁当作りって
手間がかかるのねもやもや



今回のお弁当箱は再生紙使用の紙のボックスタイプ。

ふた部分にお弁当ハンコ押してみたら、ちょっと可愛い❤︎

しかし食べてる途中で気が付いたのですが、紙のボックスタイプはご飯の水分を持って行かれて、
パサパサにガーン

このタイプはサンドイッチとかに良いかもね。