ちょっと前から『メルカリ』始めました❤︎

断捨離には興味の無いわたしですが、さすがに不要なモノが出てきます。

『メルカリ』始めるにあたってのマイルール

⚫︎余計なモノ買わない!
これ大切。

⚫︎トラブル無しの取り引き!
これも大切。

ラッピングも可愛くすると、喜んでもらえて嬉しいニコ

以前ヤフーオークションで購入した商品が、スーパーのレジ袋で送られてきてびっくりしたわーガーンって事があったのでアセアセ

気持ちの問題なんですけどね^ ^





このピンキーリング、10年以上前のモノなんですけど、最近指輪を全く付けなくなっちゃったので出品。
久しぶりに付けたらキツイしガーン
太ると指まで肥えるのかハッハッ

無事新しい持ち主さんの所へ!



お気に入りだったんだけど、もう着られないなーとか、似合わなくなったなー、サイズが合わなくなったモノ達も新しい所で使ってもらえると、ありがたい❗️

次のソウル旅行資金にしまーす❤︎
塵も積もれば山となるかも?!