一時期の爆烈気温も少々落ち着いてきた様ですが、やっぱりまだまだ暑いのですショック

暑さのせいか、坊ロスのせいか、
ヤル気が今一つで、毎日アイスやらお菓子ばっかり食べていた所・・・お肌の調子、絶不調もやもや

カレー揚げ煎餅がいけなかったのだろうかえー?

今日は夏野菜ドーンとトマトソースで煮込んだカポナータ❗️

この一鍋に
ナス  2本
ズッキーニ  1本
パプリカ  1個
玉ねぎ  2個
トマト  4個  みっちり入ってます。

にんにく&アンチョビをオリーブオイルで炒めて、ザク切り野菜を放り込んで、市販のトマトソースで煮込んだらできあがりキラキラ

塩、胡椒で味を調えます。

ベランダの育ち過ぎたごわごわのバジルも入れちゃいました。

できたての熱々でも、冷やしても美味しいんです。
パスタのソースにしたり、お肉やお魚の付け合わせでも良いわね。

取りあえずお肌のブツブツ消えてくれーっおーっ!