今日は家で仕事。

明日の準備、伝票整理、請求書作成とそこそこやる事があったのですが…

出勤時間が決まってないと、まず起床時間が遅れがちになりまして(-᷅_-᷄๑)

あっと言う間にお昼ご飯の時間がやって来る
食事タイムだけは正確にやり


{B7C76988-DD43-47DD-9765-52563B7D9827}

仕事の進行状態 くくくくく ランチにかける情熱

そんなんでいーのか職業婦人💧

さて、冷蔵庫の残り物チェック👀

セブンの蒸し鶏🐔
アボカド🥑
レタスにルッコラ🌿

微妙な量が残っていたので、全部挟んでしまおう。

{CAE0D67E-C717-4641-A722-35E98A38FD39}


かなり分厚いサンドイッチになりましたアセアセ

こんな時は紙に包んでからカットすると…。

{357FA8E0-4455-42CB-85DD-316742732051}

なんとも楽ちんにキレイに切れるのです❗️

{08DC4F17-DB00-4717-9975-C21C7E633DD6}

おぉーっ❗️
すごいデブサンドイッチができましたキラキラ

蒸し鶏はざっくりほぐして、マヨネーズ+粒マスタード+粗挽きコショウで味付け完了❤︎

あとは顎が外れるほど、大きな口でいただきまーすゲラゲラゲラゲラ


{047F9FAA-AA00-4AA2-845D-24250A2724E2}

何度も訪れる休憩タイム…。

そして仕事は進まないのであります|(-᷅_-᷄๑)/