おーっ! 「坊ーごはんだよー!」

ビーグル犬あたま 「・・・。」

おーっ! 「ごはんできたよーっっ!!」

ビーグル犬あたま 「・・・。」

ぐすん 「ごはんだってば…💧」

最近こんな感じで、坊の食事タイムに活気が全くありません。

食わぬなら  食うまで待とう  シニア犬
⬆︎
悠長に構えてる余裕が無くなってきました…。

それならば

食わぬなら  食わせて見せよう  シニア犬
⬆︎
とりあえず前向きに考えよう(๑˃̵ᴗ˂̵)g


ここのところ坊の食べるものと言えば、

いちご  りんご  パン  ビスケット  ヨーグルト

ベジタリアンになってしまったのかもやもや

坊  太古の記憶を思い出せ  君のご先祖様は狼だ❗️

肉を食べてくれーっ💦

{A05CD86D-5E41-478C-A880-B432AC030CB1}

これならどうだっ❗️

挽き肉+卵+パン+ヨーグルト+チーズを混ぜて、丸めて焼いてハンバーグ風にキラキラ

これが思った以上に好評で、ひとまず安心。

まぁ、いつまで食べてくれるか分かりませんが、とりあえずたんぱく質摂取クリア❗️


{3A1594E4-1431-487E-94D9-14D394494927}

ベッドに飛び乗る元気はあるのです(๑˃̵ᴗ˂̵)g