{0CA987AF-79AD-4630-BB7F-2366F80B14A2}

先日奇跡の一枚をご披露したばかりなのに…

こんな爺むさい姿を晒す事になるとは

無念です…💧

あんなにがっついてもりもり食べていた坊ですが、また一気に食欲急低下ショック

そうなると、体重もじわじわ減少。

女心と秋の空より予想し難い、シルバー犬と秋の空もやもや

やっぱり脂肪分が減ると寒いようで、
フリースの洋服を着せてはいるのですが、それでも寒いらしくブルブルしてます💧

仕方ないので、スリングの中敷きのモコモコフリースで巻いてます💦

坊は胴長なので、海苔巻きみたいだガーン

{5174DCCD-6494-44D1-A22C-6E37326049E1}

さて先日のポトフですが、デミグラスソース缶と赤ワインでさらに煮込んで
ビーフシチューにチェンジ❗️

ほろっと崩れて良い感じの出来上がりに見えますが、やっぱりよーく噛まないと飲み込みにくいぼけー

和牛とオージービーフの差はここにあるのかっ❗️

しかしスープはもの凄く美味しくなります。

最終的に4時間くらい煮込んだからね(๑˃̵ᴗ˂̵)g

そろそろ脂が恋しい 今日この頃です❤︎