最近坊の食欲にかなりムラがあり、食事調整が悩みの種です💧

肉しか食べない

ドライフードしか食べない

昨日まで食いつきの良かった缶詰めフード、完全無視されたりショック

最近体重も減ってしまったので、とりあえず何かしら食べてもらいたいんですよね💦

{EC57D2C0-78A6-480A-AA3D-2564E6D6D39C}

そんな坊の救世主❗️

『ベジタブル ボーン クッキー』

紫芋  ほうれん草  かぼちゃ  ココナッツを練り込んだ無添加クッキーです。

見た目が可愛いのでついつい買っちゃったのですが、予想以上の食い付きっぷり❗️

食欲無い時でもこのクッキーとヨーグルトは良く食べるので、坊の非常食みたいなものですね。




ベジタブルクッキーにヨーグルト…

少食女子みたいな坊ですが、なかなか男らしい食べっぷりです。

たくさん食べてこの冬も越せるといいな(๑˃̵ᴗ˂̵)g