あらら…あっと言う間に11月になっちゃいましたね💦

坊は先日、大量の鼻血をふきました…。

{F234D5D2-4842-464B-B456-E5513DFF8780}

カラー画像だと あまりにも生々しいので、ネガ加工で。

白い点々が坊の鼻血💧

床一面、壁にも飛び散り、かなりの量でした。

犬は人間みたいに鼻をすすれないので、鼻血が出るとクシャミをして、体外に出す様です。

最期の発作から1年5ヶ月、体調を崩す事、ご飯を食べなくなる事を繰り返しながらもその都度見事に復活して来た坊。

さすがにもうもたないのでは…と、覚悟していたのですが…。




今回も見事に復活❗️

食後におやつまで食べちゃう回復ぶりキラキラキラキラ

もぅーっ
心配させてーっっ と、頭ぐりぐり撫でられる毎日です。

僧帽弁膜不全症と言う、坊が患っている心臓病は全快する事は無く、服薬で症状を抑えるしか治療法が無いのですが…

発作が起こらず、天寿全うできるといいなぁ。

{BBADBBC8-E827-4444-88A0-D76FCCD6EAD8}

元気になってベッドにも飛び乗れる坊おーっ!

坊、この調子で行きたいね。

これからもよろしくねウインク