{497CF75F-70D8-417E-8EC1-F5C1813C9067}

坊ったら、今日は驚きの食べっぷり❗️

ドッグフード+茹で鶏肉+さつまいも+りんご

よく食べました❤︎

来たか❓食欲の秋❗️


{784955AC-B8B7-43C0-B840-5F55F1F25482}

散歩にも行けたし、良い日でありましたにやり

さて、私の晩ご飯は  ラーメン割り箸




骨付き鶏肉+鶏ガラ+干し海老+干し椎茸+ネギ+生姜+にんにく 出汁の出そうなものどどーんと入れたら、ぐつぐつ煮込んでー音符

{DBCABAF3-6585-4345-B918-29DF3CD80C6F}


スープ OKOK


{8D372C86-04A9-4942-AEF8-262A2AE66C72}


焼豚 OKOK


{6DC6A5AE-E34C-4A91-9792-3C80ECE515A4}


煮玉子もバッチリで〜


{E3EBE6D3-08C9-4EA1-B2D3-80C12CD542D0}


ついでにメンマもね❤︎


{9A5FCEF2-918F-49D6-83BD-58C081A9811B}

…煮玉子が1番美味しかったわ…ショック

いや、焼豚、メンマ、野菜炒めも美味しかったんだけど、肝心のスープが今ひとつね💧

アクと一緒に脂まですくい過ぎちゃったのかしら❓
ラーメンのスープにしては、あっさりし過ぎで物足りないわえー?

ラーメン道、極めるのはなかなか大変そうです。