{0C867D1E-3ACA-48A9-8F99-2A610B97161B}

おっ❗️
可愛いパッケージ❤︎


{329929BD-3E59-403A-9466-F553B788C580}


中には白い…お菓子じゃありませんよっ💦

こちら、スウェーデン王室御用達、100年の歴史を誇る…。

【ヴィクトリア】スウェーデンホワイトエッグソープ←長〜いネーミングだぼけー

どれどれ、一体どんな効能が❓


レシチン(Lecithin) 
浸透性に優れ、水分保持力を高める効果とお肌をやわらかく柔軟にする効果があります。

ラノリン(Lanolin)
ラノリンの組成は、人間の皮脂にとても近く、皮膚になじみやすく、親和性、浸透性、保水性に優れ、体温でゆっくりと溶け、皮膚を保護する働きがあります。

エーデルワイスエキス(Edelweiss Extract)
ヨーロッパアルプスに生息しているエーデルワイスは、お肌の保護をし、キメを整える役割があります。


●引き締める

●保湿する

●キメを整える

●角質を柔軟にする

ほほぅーこれらの効能が真実ならば、えらく優れものの石鹸ねキラキラキラキラ

この石鹸、モコモコに泡立てて、パックするとさらに効果アップ⤴︎らしいのです。



{3FF7898A-8ECE-4ABD-B27A-5BCE9A39203E}

スッキリした泡切れで、洗顔後もつっぱらずなかなか良い使用感でしたよ❤︎

その他の効果は、じわじわ実感できる事期待してますウインク

{3830C008-2A25-445F-8815-ECA36466447F}

ただね…

箱の裏側みたら、何と❗️❓ ハングル表示💧

えーと、スウェーデンの石鹸だよね…だよね❓

ソウルの市場での兄さんの

「完壁なニセモノあるよー」

「完壁なニセモノあるよー」

の呼び込みが蘇る…。

果たしてこの石鹸、本物❓

それとも、完壁なニセモノ ❓

楽天で購入したのですが、このショップだけ半額だったんだよなぁ…💧


{DBF06A7D-6351-44CC-B1F6-5B1CC983AEE8}

朝目覚めると、近距離に坊。

私より先に起きる事は 無い  お寝坊犬ですえー?