昨夜は久しぶりに素敵ディナー❤︎

南青山の骨董通りをちょっと奥に入った、豚料理🐖の名店【ローブリュー】へ出かけました❗️

ダイエットはどうしたもやもや

先日お誕生日と言う事で、めでたいのでいーか。

↑ダイエットはどうしたもやもや

{F2F57BA4-B651-4BCB-83A0-2D68A8FB6B6E}

フランスとスペインの合間のバスク地方のお料理で、何と言っても豚料理が絶品です。

こちら豚足のパン粉焼き。
表面はパリッとカリカリ、中はトロッとまさにコラーゲン爆弾です❤︎

ローストしたニンニクとじゃがいもの付け合わせもシンプルで、GOOD❗️


{4A18F604-F48E-42C3-BC1D-440C414E4115}

こちら豚舌のラビゴットソース。

しっとり柔らかな豚舌に程よい酸味が効いたソースがうまーっ❤︎


{992D7F6C-33E3-4704-AE77-9FBAF9F650E5}


メイン料理の前にいつも注文する、お魚のスープ。
豚メインのお料理の中、このスープはどうしても外せません!!

カリカリに焼いたミニバゲットに、シュレッドチーズを浮かべて、いただきます。

地球滅亡前日の食べたいものリストに入るな❤︎


{F4F7F6A6-C5EC-4B4E-8C0B-3E16358DC4B1}

こちら惜しくも今回のメインメニューから外れてしまった【カスレ】
白インゲン豆と豚の煮込みなんですけど、こちらも至福の一皿です。

こちらのお店、割合男前なガッツリメニュー&ボリュームなので、普段小鳥みたいなお食事している人達はキツイようです…💧

そこまでじゃないと、私は思うのですが

もしかしたら、私が考える以上に人々の胃袋はコンパクトにできているのかもしれない…ぼけー

次は何をオーダーしようかなキラキラ と、再訪が楽しみなお店です〜



{7F237A2E-DF0B-4C5E-83F5-E7C4905B30B8}

今日は1日 坊とのんびり。

朝から眠ってばかりで ちょっと心配ですえー?