{8E5CF7FB-B087-4FAF-81FA-4F3D6BA78B11}

ベットの下を久しぶりに掃除したんですけどね、
巨大な綿埃と共に、くたびれきった【タマゴちゃん】が出てきましたおーっ!

空気は抜けてるし、押してもキュウキュウ泣かないし、まさに瀕死の状態です。

坊に見せたところ、かなりテンション上がった様なので、

{9DA898E0-B1C2-42D7-A33D-C37C9C46BDEC}

newタマゴちゃんをプレゼント❗️

爺さんになっても、楽しそうにタマゴちゃんと戯れてます。

気の済むまで遊ばせてあげたいんですけど、あんまりはしゃぐとね、心臓ドッキンドッキンしちゃうもんで、様子見ながら短めにね。

さてさて、坊は2度目の発作から今日で1年過ぎました❗️
この1年、ありがたい事に発作は起きず、のんびり暮らしてます。

15歳のお誕生日までもうすぐですキラキラ