お正月休みもとっくに終わったのですが…

何となくピリッとせず、なかなか仕事モードになりません(-_-;)

今回お休みが長かったので、休みボケか❓
いやっ  いつまでもお餅ばかり食べているから、お正月気分からなかなか抜け出せないのか❓

{1963DAF9-01AE-475D-86C7-289CB79893D6}

…という訳で、今日はお餅の食べ納め。

{6E67189B-9F73-415F-847D-60B66C9B2F1F}

カナヘイ!?どこにお餅カナヘイ!?

{611D7F61-2257-48D0-96D3-A2D6BA8DB02E}

ふふっ

肉巻きの中にドーンと入ってますカナヘイきらきら

お餅を短冊切りにして、キムチ、白髪ねぎ、チーズを豚肉で巻き巻き。

胡麻油でこんがり焼いたら、醤油+砂糖+みりんを絡めてツヤツヤに焼き上げますカナヘイきらきら

もっちり、シャッキリ、とろーりが甘辛ダレとナイスな相性カナヘイハート

ビール🍺のお供に最適です〜。

とりあえず今日で1度お餅は冷凍庫で冬眠です。

結局食べ切れなかったあんぐりうさぎ

{FFF997A5-C71F-4679-AFCF-AB9304FE77BF}

「おねーさん、休みボケしている場合ではありません。
いー加減バリバリ働いて、坊に毎日ご馳走を食べさせて下さいよー」

と、言われている気がしてなりません…。