{5303FCC5-FDA7-411D-A8D5-973F3E30E03D}

年末、お正月飾りを買いに百貨店に行った時、目にとまった入浴剤です。

奈良にあるメーカーで、その名も
『薬王ウォームズ研究所』

うーん、効きそうだカナヘイうさぎ

身体を温めるための生薬100%の薬用入浴剤で、大和当帰、桂皮、陳皮、川芎、黄柏、甘草、生姜、紅花、芍薬、蒼朮…

などなど、和漢生薬100%の薬湯です。

ふぅ…いっぱい入っているのね。
入力するの大変だわー。

先日キッチンで夕飯の準備中、足元にいた坊に気付かず、踏んじゃいそうにカナヘイびっくり


{F69D80A8-E72D-4CA2-B45D-F58BF5FCE7B4}

こんな感じで避けたら(あくまでもイメージよ。)
嫌な感じで身体を捻ってしまったらしく、
痛いまではいかないのですが、なんか違和感あんぐりうさぎ

打ち身、挫きにも効果があるようで、早速使用❗️


{C2FEFC91-8AF4-4F79-8D47-D26111A741AA}

こんな感じ。

{CE020382-2A3C-4199-8956-883D937795ED}

湯船に入れてもみもみすると、うっすら鶯色の薬湯完成カナヘイハート

ほんのり生薬の香り、温まりっぷり、コレが最強でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

冷え性、腰痛、肩こり、肌荒れ、疲労回復にもよく効くそうなので、よれよれの時に入ろうとびだすうさぎ1


{98D801DB-57F2-4678-9054-2094F8154D0A}

坊…危ないからキッチンは立ち入り禁止🚧と言ったじゃないの。

反省している風ですが、すぐ忘れる
そんな坊なのですショックなうさぎ