{7E5B0423-739D-4197-8F32-B12343ED1856}

昨日が仕事納めだったので、今日は早起きして全く手を付けていない年末仕事に取りかかろう❗️

…と意気込んだはずが、昨晩飲んだビール🍺が効いたのか、大幅に寝坊💧

早く年賀状を片付けなければ❗️

今回の年賀状は来年の干支、鳥モチーフにしました❤︎

1種類に決めきれず鳥達いろいろ。
梅にうぐいすは超レアカード。

届いた方、ラッキーですよ❗️

{AE03D743-721D-46AD-8873-56224BB77E6D}

しかし、年賀状の束を目前にすると

眠気が…💧

{79F83126-A8B0-4F54-BAF6-3BC4036E771A}

瞼は重く、視界はボヤけ…。

(-_-)zzz

(-_-)zzz

(-_-)zzz

そんな中友達からのLine

{DE002460-47D1-494E-BF63-0FD4EB67E7EF}

とは言ったものの、明日のお昼迄にはポストイン📮…を目指します💦



{7A8AD9B4-3DA4-4968-99DF-D8836E1A52B1}

むぅ…

熟睡の坊を見てると、眠気が伝染しそうだね 💤