今日は良いお天気で、ポカポカ陽気でしたね晴れ

今年も風邪対策は万全で、順調だったのですが…。

{EFB98E48-31F9-4C91-B223-5F4E30D1B7F6}

出たっ❗️
強敵、風邪テロリスト。
昨日仕事先で遭遇してしまいました💧

いるんですよね…
もの凄いゲホゲホの咳してるのに、マスクしない人が💢

車🚗移動が多い為、風邪テロリストとの接触が少ない私。

しかし今回防御用マスクを持っていない…💧
しかも
「仕事忙しくて、忙しくて風邪治す暇ないんですよぉー  わっはっはー   ゲホゲホッゲホゲホッッ」

…と、きたもんだ。

お願いですから、口閉じて静かにしてて。

年末の気忙しい時にもらい風邪なんてまっぴらゴメンだよー。

そして今日目覚めると、

{7298FA8E-840E-424A-BC6D-F750AD80F6B9}

のっのっ喉が痛い…💢


{A5BF05D4-5616-4C0B-B35F-6B53A46432C0}

ちょうど頂き物のレモン🍋があるので、

{2B496A9A-3215-433F-833F-0921FDA688E8}

さっそくスライスして、ハチミツ漬けに。

さらに生姜のスライスも。

ホットレモネードにして、風邪撃退しなければ❗️

「私は風邪など引かない…」✖️3回くらい念じて飲んでみます(˃̵ᴗ˂̵)و