先日浜松に出かけまして、

浜松と言えば…鰻❗️

夏バテ防止と言えば…鰻❗️

私の大好物と言えば…鰻❗️

と言う訳で、浜松市の人気店【藤田】で鰻重をいただいてきましたーっ。



身はふっくら、香ばしく焼き上げてあって、つやつやのタレが まぁ、なんと美味しい事❤︎

粉山椒の香りも爽やかで、食事中何度「美味しいね〜❤︎」と言い合ったことか(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡"

浜松市にお出かけの時は、ぜひ寄ってみて下さいね!

お店の場所は「小豆餅 鰻 藤田」で検索してみてね。

小豆餅❓ そうなんです住所が浜松市中区小豆餅なんです〜
なんとも可愛らしい住所です。



坊…晒し首みたいじゃないか💦



ゴザの上が気持ち良いみたいで、お昼寝中。

やっと毛がつまめるくらいになりました。

夏越せるのか…と心配していたのですが、意外と暑さには強いみたいで、私の方が夏バテ気味かも💦

食欲も旺盛で、元気に過ごせてます❗️