寝苦しいこの季節、みなさんどんなパジャマでお休みてすか❓



私の愛してやまないパジャマ…
『ツモリチサト』のロンパースパジャマです❤︎

寝る時くらいは、どこも締め付けないゆるゆるが心地よく、もう何年もこのパジャマを愛用中なのですが…




色も褪せ💧

とうとう、破れました💧

このパジャマにもつくも神が付いていると思われます…。


そろそろ新調しようかと、ネットショップでいろいろ探したのですが、『ロンパースパジャマ』で検索すると…。

赤ちゃん用か、介護用、またはうさぎやら猫ちゃんみたいな着ぐるみタイプがわんさか出てくるのです。

これと違うんだけどなー💦

という事で、今回もツモリチサトのロンパースパジャマにしました!



パイル素材でサラサラの肌触りは⭕️

しかし…



一面にびっしりプリントされた、人魚姫柄がイマイチであります (。•ˇ‸ˇ•。)むぅ…。

しかし、譲れないポイント、裾にスナップボタンが付いてトイレが楽チンなのです。

ワンピースタイプだと、寝ぞうの悪い私は裾がかなりめくれちゃうので、裾ボタンはとっても便利〜

zozoのSALEで無事ゲットしましたよ❤︎

友達にしつこい程にオススメしてるのですが、未だロンパース党の党員は増えず💧

理由を聞いてみると…
「間抜けっぽくてイヤ❗️」ですと。

まぁ確かに、夜はシルクのパジャマなの❤︎

って方が女度高い気もしますがね。

もちろん寒い冬場も



ロンパース 冬バージョンですよ❗️


ツモリ様、どうぞ末長くロンパースパジャマを販売して下さいね。

できることなら、ボーダーとか水玉柄とか、あんまりエキセントリックな柄でないもの希望です❗️