君、見かけない顔だけど、どちら様でいらっしゃいますの❓

・・・坊の散髪予約、発作を起こした翌々日だったもので、慌ててキャンセル。

しばらくは身だしなみどころじゃなかったので、ボーボーになってしまいました (꒪⌓꒪)

散髪で体力消耗させても可哀想なので、今回は私がトリマーさんですよ…。

坊、心配だよねぇ💧
まぁ、ちょっと顔わまり揃えるだけだし、大丈夫…だと…思う…よ。



チョキチョキ始めたら、意外と大量カット。

wool100%だし、何かに利用できないものか❓



はい、第1回記念すべきトリミング記念日となりました❗️

これで目にかかって邪魔なのが、解消されたね。



⬆︎
こちらいつものトリマーさんのカット直後画像。
やはり職人は素晴らしい…。

あれから1ケ月、坊は発作も起きずに順調に安定してます❗️

そろそろ、
本物の床屋さんに行けそうね╭(๑•̀ㅂ•́)و