近頃…体が重い…。

ちょっとお疲れ気味かしら…。

いや、現実逃避はいけません❗️

単純に体重が大幅にアップしてました💧
脂も秋刀魚並にのってきた💧

ローストビーフ三昧、ハンバーガー、ナポリタン、アイスにお菓子…調子に乗りすぎた様です💦

思ったほど体重が増えてなかったのをいい事に、自堕落過ぎたのね。

…という事で、完全和食三昧に切り替える事にしました。



⭕️秋刀魚の韓国風煮付け←既に和食ではない💧
⭕️根菜の白和え

⭕️肉じゃが←肉少なめ

⭕️黒米入りお粥

⭕️きのこのお味噌汁

秋刀魚は塩焼きに~と思ったのですが、





商品モニターのお礼に頂いた、韓国食材セットのコチュジャンを使用して、韓国風に煮てみました~❗️



ピリ辛で美味しい~ でもご飯も進みそう💦

魚は小骨取りに時間がかかるので、ゆっくりり時間をかけて食べられて良い❗️

白和えもゴロゴロ切った根菜にしたので、歯応えがあって、早食い防止になって良い❗️

柔らかい物ばかりだと、どうしても食べる時間が短縮されちゃいますからね~

来月中にはキチンと体重を戻して、秋の味覚を楽しみたいと思います❗️

マイナス4kgかぁ…。
道は険しい…。