少しずつ涼しくなって過ごしやすくなりましたのでね、

久しぶりに家で揚げ物などしてみました!

下味におろし玉ねぎ、レモン汁、白ワイン、塩でさっぱりめな味付けに~

揚げたらパセリのみじん切り散らして~


揚げ物ですからね、結局がっつり系になるのですが、レモンの風味で美味しくいただきました~きゃぁ~

揚げ物始めたら、室温グーンと上昇してしまい一気に汗だく汗




秋はまだまだね・・・と思いきや、日暮れ時間は早くなるし、秋の虫達は早くも泣き出してますね~




↓
↓↓

さすがにまだ暑い日が続きそうなので・・・



坊はまだまだ夏使用で、スッキリ~です音符

しかし・・・床屋さん後は何故かいつもちょっぴり涙目な坊なのです号泣。