先週までの忙しさが嘘のように暇~になってしまいました💦
自営業の私としてはピンチでありますが、次の繁忙期を待つとします💧

そう…こんな時こそ、後回しにしていた大仕事を片付けるとしましょうか…。

それは…

こちら👇



1着…2着…3着…4着分のコートのボタン付け⇦地味だ…。

そう、私は針仕事が苦手です💧
さっさとやればよいものを…溜め込みました。

ビシッとボタン付けが終わったところで~

ずっと食べてみたかったとんかつを食べに、五反田【とん金】へ❗



その名も【にんにく ロース チーズカツ】

凄いボリュームです❗
超厚切りのロース肉の真ん中を開いて~
中にはスライスしたにんにくがどーんっ❗
さらにチーズがばーんっとたっぷり詰まっているんです~

切り口を覗いて見ると👀



チーズとろ~り、にんにくスライスがこぼれ落ちてくるではないか❗❗

お肉もうっすら桜色で、ジュジュジュ、ジューシー♥

お箸で一切れつまんでみると、ものすごい重量感。
こんな重いものお箸でつまんだのは、我が人生初であります❗

あまりの美味しさに、無言でもくもくと食べ進める私とMちゃん…。

しかし、次第にMちゃんに苦悶の表情が浮かび始めます…。
そしてひと言…「完食できないかも💧」

そうなのです、トンカツもかなりのボリュームなのですが、そこに山盛りのせんキャベツ&マカロニサラダ、ご飯もお味噌汁もどんぶりサイズ❗

Mちゃんはギブアップで最後の一切れお持ち帰りでしたが…

私はガッツリ完食しました~

うーむ、衰える事のない食欲に呆れたわ💧

他にも美味しそうなメニューがたくさんあるので、お近くの方はぜひぜひ一度食べに行ってみて下さ~い。

私はまた、にんにくロースチーズカツを食べちゃいそうです~