プラプラ歩きながら見つけて入ったローカル食堂のカオマンガイ。



蒸し鶏タイプ❗



揚げ鶏タイプ❗

どちらも¥200弱のびっくりプライス❗

しかも…うまーいっ🎵

せっかくの女旅なので、この日は旧市街にある『タマリンドヴィレッジホテル』で洒落ランチ❗



竹のアーチをくぐると~



プールサイドのテラス~

こちら、今回のチェンマイ旅でお気に入りのタケノコ料理です。



小さなタケノコの中に、ハーブやスパイスの効いた挽き肉の炒めたものが、ギュッと詰まってます。
それをフリッターみたいにカリッと揚げてあるんです。
ちょい辛ソースをかけて、いただきます❗



スイカジュースもお気に入り❗

こちらの『タマリンドヴィレッジ』宿泊もできます~



泊まってないけど…素敵❗

スパもあります~



行ってないけど…素敵❗

次に行く機会があったら、是非とも行ってみたいです~

チェンマイ旅のお話、もうちょっとつづきます…。