雨の日も風の日も、がんばってクルクル走り続けた私の愛車『日産マーチBOX』



今年で13年目を迎え、なっなんと!



走行距離140000キロ突破!
地球3周分走ったようです。

日産マーチはかなりメジャーな車種だと思うのですが、マーチBOXはあまり知られてないような…。



マーチのワゴンタイプなのです。
ちょっと胴長ボディがなんとも間が抜けていて、憎めないヤツだったのですが…
人気が無かったのか、わずか3年足らずで廃番車種に💧

仕事で荷物を山ほど積むので、マーチだとちょい、小さいし…
運転始めた頃は、技術が追いつかず大きいワゴンは不安…

って事で、このマーチBOXがちょうど良い大きさだったんですよね。

来月車検予定だったのですが、ここ数年
パワーウインドウのガラスはずり落ちるし、
ブレーキ踏むたびキィキィ鳴くしちょっとお疲れ気味。
さらには、ウインカー倍速で点滅し始めるわ、ライトも片方付かなくなるわで、車検通すの諦めました💧💧

しかし、13年も一緒だと愛着わきまくりで、お別れが辛い…。



⬆形見?の鍵です…。

マーチ君、13年間お疲れさまでした。
願わくば、東南アジアの何処かの国で第二の人生を迎えて欲しいものです。

日本じゃ中古車で販売はしてもらえそうもないからね…。

マーチ君、君の事はずっと忘れないよーっ!
⬆大袈裟か…?