昨日は友人達と食事をして、ビールをジョッキで2杯ほどいただいたのですが…。

まさか、まさかの二日酔い…💧

たったの2杯で二日酔いとは、ショック。

頭は痛いし、珍しく食欲もなかったので、久しぶりに再開しました。

こちら⬇ そう、すっかり忘れていた『グリーンスムージー』



本日は、小松菜+いちご+キウイ+パイナップル❗



刻んで~お水ちょっと入れて~グイーンと撹拌。



ありゃりゃりゃ、なんだかさらに二日酔い酷くなりそうな仕上がりに…。

お味のほどは…悪くない…いやっ❗見かけによらず、フルーツ寄りのテイストでなかなか飲みやすかったのです。

しかし、青菜入れちゃうとどうしても こうなっちゃうのでしょうか?

やっぱり 見た目は大事ですね。。。

ダイエットもゆるゆる続行中なので、より美味しいグリーンスムージー、作って…みせます… ←自信無し💧