今年の冬はいつになく厳しい寒さです💦
東京にも、何十年ぶりかの大雪でした。

防寒レギンス…ウワサに聞いていたので、早速探しに行きました!



何故かスカート付きが定番のソウルスタイル。。。
ほとんどがフリフリのフレアースカート付きで購買意欲急降下⬇

しかし諦めず奥へ奥へと進んで行くと、タイトスカートバージョン発見❗
(ホントはスカートいらないんだけどなぁ)



チラッとめくって裏返して見ると…
起毛がぬくぬくで、この世のモノとは思えぬ温かさ~

日本円で¥870くらいでした~





あともう一枚購入したのが⬆こちら。
これは裏起毛無しですが、かなり厚地であったかそう~

膝パッチデザインが可愛いのですが、ちょっとズレて縫われてます💦

こちら日本円で¥780くらいでした~

場所は東大門の「新平和市場」です。
コスメショップの「MISSHA」が入ってる建物です!


この1階は靴下、下着、レギンスなどがメインで売っています。

まとめて安く買うのなら、ぜひ出かけて見て下さい~❗