今回は、三日坊主で終る訳にはいかない…。

それは、かなり深刻な状況であるからして…。


。。。激減作戦と言うわりには、ずいぶんな量ではないかとご指摘を受けそうですが💦

ただ、ご飯無し…これは、私にとってかなり頑張っているのであります❗



しかも、甘い玉子焼き命なのですが、心を鬼にして、煮玉子❗

苦手な納豆だって、メニューに追加❗

歯ごたえバッチリのきんぴらなどなど。。。

お肉も、食べますけど…。
タンパク質も大事です❗

すっかり涼しくなったので、作り置きできる常備菜もスタンバイOK~

週末はいよいよ、第一次計量に入ります~

まぁ、すぐには結果が出るわけないですけどね~



坊が丸まって寝始めました。

もぅ、秋ですね…。