トイプードル 坊の生活

昨晩はなんだか寝付けず・・・よって本日せっかくの休日は昼過ぎスタート・・・。

朝ごはんだか、昼ごはんだか、おやつだかわからない時間に

いただきました、本日のグリーンスムージー!

かれこれ、1週間くらいスムージーを続けているのですが、

そのなかでもかなり美味しくできた組み合わせです。


ごはn小松菜+りんご+パイナップル+キウイ+ぶどう

せっかく美味しい組み合わせ発見だったので、

今日もその組み合わせにすれば良かったのですが・・・。

さらなるチャレンジでパセリ投入!!


トイプードル 坊の生活

そうです、何事も試してみなければ始まらないのです・・・。



トイプードル 坊の生活

結果・・・パセリの自己主張の強さに辟易・・・。

少なめに入れたつもりでしたが、飲んだ瞬間・・・

『俺がパセリだ!』 『俺がパセリだ!』 『俺がパセリだ!』 ×15くらいの

激しいアピール泣

嗚呼・・・グリーンスムージー道を極められるのは、いつの日になるのやら汗2