トイプードル 坊の生活

夏と言えば、ゴーヤです。

実家で父が育てましたハート

ちょっと太ってて寸詰まりですが、食べきりサイズがなかなかよろしい音符


トイプードル 坊の生活

砂糖をひとつまみ入れたお湯でゆでると、苦味が押さえられると

テレビでやっていたので・・・ さっそく試してみましたが、

結果、まったく苦味が無くなってしまい、物足りないゴーヤになってしまいました汗2

やっぱり、苦味あってのゴーヤですっ汗


トイプードル 坊の生活

炒められたゴーヤくん、シャネルマークがなんともゴージャス驚き

豚肉たっぷり入れて、夏バテ知らずメニューです・・・・が、

水切りしたお豆腐入れ忘れ・・・脳ミソはすっかり夏バテ気味であります溜息


トイプードル 坊の生活

坊も、ここ数日 床の上で薄くなってのびちゃってます手☆